虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 応援メッセージ > 千賀滉大投手

福岡ソフトバンクホークス

千賀滉大投手

スポーツ選手

千賀投手_応援メッセージ用写真①.gif僕にも子どもが産まれ父親になったことで、子どもの虐待に関するニュースを見るたびに、これまで以上に心を痛めるようになりました。悲しい思いをしている子どもたちのために、僕にも何かできないかと考え、このオレンジリボン活動に参加することに致しました。野球を通じて、ファン、そして多くの皆さまに、子ども虐待防止オレンジリボン運動について知ってもらえるよう、できる限りの活動をしてまいります。子ども一人ひとりの健やかな成長を願って。