虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 全国ネットのお知らせ・活動 > 2月18日 支援企業様との懇談会を開催

2月18日 支援企業様との懇談会を開催

2011.02.21東京都活動報告

日頃、ご支援を頂いています支援企業様との意見交換のための懇談会を開催いたしました。

主催:児童虐待防止全国ネットワーク

日時:2月18日 14時~16時

場所:スター会議室 四谷

内容:(1)事業報告、2011年度事業計画等

    (2)支援企業様によるオレンジリボン運動取り組み事例報告

    (3)意見交換

    (4)その他

懇談会.JPG今回が初めての開催でしたが、当日は多くのご参加をいただきありがとうございました。予想を上回る人数の為、ご参加いただいた方々には、会場が狭く大変申し訳ございませんでした。4企業様にオレンジリボン運動の活動事例報告をしていただき、ご参加いただいた皆様からも「大変参考になりました。」とご感想をいただき、また私たちも大変勉強になりました。短い時間でしたが、1社様一言ずつご挨拶を頂き、日頃のご支援に改めて感謝すると共に大変心強く感じました。普段はお目にかかれない皆様とお話が出来、とても有意義な時間となりました。是非また来年度、多くの支援企業様にご参加いただき、親交を深め、子ども虐待防止に向けて取り組まれる機会にしていただけたらと思います。