虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 全国ネットのお知らせ・活動 > シンガーソングライター イクラ様よりご寄付いただきました

シンガーソングライター イクラ様よりご寄付いただきました

2009.05.18お知らせ

昨年よりライブの会場にて、募金を集めてくださってました。元・母子間虐待被害児でシンガーソングライターとして活動していりましたイクラ様ですが、お客様よりの募金・及び売上の一部、計22,444円をご寄付してくださいました。

イクラ様は唄を通して1人でもいい、ほんのわずかでもいい、虐待を受けたことのある、または今受けている子供たちに希望を届けたいと願い、また虐待を知らない人達にその悲惨さ、理不尽さを伝え「虐待をしない連鎖」を繋ぎたいと切望しております。
結果、ライブでは沢山の方々からの理解と共感を得、本人の希望で設置した募金箱にも沢山の募金をいただきました。
貴重なご寄付、本当にありがとうございました。