虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 全国ネットのお知らせ・活動 > 京都ローターアクトクラブ様よりご寄付を頂きました。

京都ローターアクトクラブ様よりご寄付を頂きました。

2008.07.03お知らせ

京都ローターアクトクラブは京都ロータリークラブの提唱の基、18歳から30歳までの青年男女により構成される団体で、地域社会における社会的ニーズに取り組み、親睦と奉仕を通じて地域社会とのつながりを構築する団体です。

活動の紹介

http://www.rac-2650.com/as_co_visit_idx/file_name/jh3019070502

子どもへの虐待が右肩上がりに増え続けていることを知り、子どもの虐待防止運動であるオレンジリボン運動の趣旨に賛同していただき、メンバーへの勉強会の開催と具体的普及活動をご提案頂きました。