虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 全国ネットのお知らせ・活動 > NPO法人マ・ミューズ様より、ご寄付いただきました。

NPO法人マ・ミューズ様より、ご寄付いただきました。

2008.05.13お知らせ

NPO法人マ・ミューズ様は新宿区のスポーツ施設で行われていた「マタニティ・ヨガ」や「ベビービクス」のクラスで知り合った母親たちが2004年8月に立ち上げ、同年10月より活動を開始した「育児を楽しむ」ための母親支援サークルから始まり、2007年3月にはNPO法人として保育事業とリフレッシュクラスを行っています。

母親の育児に伴う肉体的・精神的負担を軽減することを目的とした保育つきエクササイズ・クラスを実施しており、オレンジリボン運動への募金箱を設置してくださっています。

この程、集まった募金をお持ちいただきました。
寄付金額 10,306円